あーちゃんの留学生活の日常

韓国・留学・ソウル女子大学 

あーちゃんの恋話ハングル⑥

안녕하세요 

 

 

突然ですけど、

 

 

みなさん恋人に

 

 

普段愛情表現してますか?笑

 

 

イメージとして

 

 

外国人は愛情表現すごいですよね

 

 

I love you とか普通に使いますし

←言われてーーーー!!

 

 

韓国人も実はそうなんです!

 

 

外でみんないちゃいちゃいちゃいちゃ

 

 

 

韓国にいた際、

 

 

 

駅にカップルがいたんですけど

 

 

 

男性が女性に、、、

 

f:id:atkimi:20200729224221j:image

뽀뽀해줘   (キスして)

ポッポヘジョ

 

って

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎

 

 

うらやまし、、、∩(´;罒;`)∩

 

 

 

さすがに公衆の前で

 

 

こういうよ恥ずかしいって

 

 

 

気持ちはあると思いますが

 

 

好きって気持ちが伝わって

 

 

いいですよね💕

 

 

こういう愛情表現が

 

 

長く付き合う秘訣なのかな、、、

 

 光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

☆皮フへの負担がほとんどありません
Mr.エルが全世界の脱毛機の中から選んだ逸品。
効果、安全性、肌への負担、仕上がりなどトータル的に厳しく 審査した末に選ばれた脱毛機を使用。

☆短時間で脱毛処理が完了
使用する脱毛機では、両ワキで5分程度。
長い施術時間から開放されます。

☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術
お客様に安心して受けていただけるための最高の脱毛マシン
しっかりと研修を受けたスタッフが対応します

☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安
ニードルやレーザーなどの脱毛技術に比べても割安です。

エルセーヌ BeautySmoothSkin脱毛