あーちゃんの留学生活の日常

韓国・留学・ソウル女子大学 

あーちゃんの恋話ハングル③

안녕하세요 

 

仲良い友達に

 

急に

 

私彼氏いるんだよねって

 

言われました、、、

 

 

え?

 

いつの間に

 

あたし聞いてませんよ

 

同じ非リアだと

 

思ってましたよ∑(..°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )💦 

 

 

 

f:id:atkimi:20200726232250p:image

 

ナンチニラン サグィンジ オルマナ テッソ

남친이랑 사귄지 얼마나 됐어??

(彼氏と付き合ってどれくらい?)

 

사귄다   つき合う

얼마      どれくらい

 

 

1週間前って

 

つい最近やん!

 

てかどこで知り合った??笑笑

 

LINEで割引クーポン配布中!韓国レディース服店CUTE CHERRY(キュートチェリー)