あーちゃんの留学生活の日常

韓国・留学・ソウル女子大学 

あーちゃんの一言ハングル③

안녕하세요 

 

今日は銀座のイタリアンに行きました!!

 


メニュー見てもなにがなんだか

 


わかりませんでしたが、

 


どれもめちゃくちゃ美味しかったです♡

 


それで調子のって

 


どんどん頼んじゃって

 


最後に店員さんから

 


店員「デザートどうしますか?」

私   「....」

 

f:id:atkimi:20200713224606j:image

 

ノム  ペブルロソ    チュッケッソヨ

너무 배불러서 죽겠어요

(めっちゃお腹いっぱいで死にそうです)

 


배부르다 お腹いっぱい

죽다   死ぬ

겠다           ーしそう

 

 

 

 


もちろん、デザートも

 


いただきました笑

 

 

 

寿司ネタ風こんにゃく