あーちゃんの留学生活の日常

韓国・留学・ソウル女子大学 

釜山に行ってみた➋

안녕하세요 

 

今日は釜山2日目についてお話ししたいと思います

 

この日は8/17です

 

 

 

今日は、海東龍宮寺、海雲台海水浴場

 

ロッテ百貨店、チャガルチ市場などなど

 

とりあえず、思いっきり観光してました笑

 

f:id:atkimi:20200708203519j:image

 

めちゃくちゃ広い!!

 

 

最初に海東龍宮寺に行って

 

日本人いるかなって探してたら

 

案外ちょこちょこいたりして

 

ちょっとびっくりしました‼️笑

 

 

 

で、ひと通り観光して

 

海東龍宮寺を出て、駐車場に向かったら

 

観光バスが止まってたので

 

バスの中からツアーのお客さんが出てくるのをみてたのですが、、、

 

アジア人だな、中国人の団体かなって

 

思ってたら

 

日本語喋ってんじゃん!笑

 

日本人めちゃくちゃいるじゃん!!笑笑

 

観光バスもちゃんと動いてるだなって、、

 

 

 

ネットみてたら、結構旅行をキャンセルした方がいっぱいいるらしくて

 

旅行会社から危ないので韓国渡航キャンセル

 

した方がいいと言われた方もいたらしいので

 

私も流石に観光バスは動いてないと思ってました

 

 

 

その後、いろいろと観光地をまわって

 

私は普通に観光を楽しみました

 

 

 

結果的に

 

私は何か不快な思いをしたわけでも

 

差別されることはありませんでした

 

ただ、私が日本に帰ってきたのは8/19

 

ですが、、、

 

今はますます関係が悪化してるので

 

あんまりこの話も参考にならないのかな😥

 

 

前にもお話ししたの思うのですが

 

私は10月に韓国に行く予定です

 

そのとき、韓国に行けたのか

 

状況はどうなのか

 

お話しできたらと思います

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 韓国有名アパレルブランド!百貨店に出店しているほどのビッグブランド【NANING9】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHULX+9A075E+4ILM+5YZ77 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□