あーちゃんの留学生活の日常

韓国・留学・ソウル女子大学 

ソウル女子大学の寮に1人で辿り着くの不可能説

アンニョンハセヨ♪

 

今日のの午後12時、日本を出発し、韓国に着きました😆

 

今は、ソウル女子大学の寮にいます!

 

寮の部屋の感じは

相部屋で、2〜3人の留学生(ソウル女子大学に通っている韓国のJD{女子大学生}もいます)と一緒に住んでいます。

 

3人で住む分にはせまいと感じる人もいるかもしれませんが、清潔感があって綺麗な方だとお思います!

 

寮の中の様子も今度ブログに書きますね!

 

 

ただ問題が1つ!!

 

寮の場所ほんとにわかりづらい‼️笑

 

エージェントに頼めば、空港でピックアップしてくれます。他の留学生と割り勘でタクシーに乗るのですが、それだとお金が高く着いちゃうので、、、

 

お金にうるさいわたしは、1人で行くことにしました。笑

 

仁川空港から向かったのですが、寮の最寄駅まで行くのは難なく行けました!

行き方は、また今度詳しく説明します!

 

 

明日はレベルテストがあるので、今日は早めに寝ます。